

やっとこさ

200になることができました

がが


んkj

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

案の定SSとるの忘れていたので、見届けてくれた方に頂きました


このままハヤトを続行するのか、それとも別の職に移行するのかは、まだ悩み中

装備売って他の職に完全移行、というのは無いです

誰かさんに怒られちゃいそうですからね・・


200になって拡声器、内緒での祝福も頂きました
これもテンション上がりすぎちゃってSS撮り忘れちゃいました・・

叫んで下さった方、お祝いの言葉は私の心のなかにしっかりと刻みこんでありますので、どうかご勘弁下さい
誠に有難う御座いました!


AV男Oo優xX さんからも祝福のプレゼントを頂きました、ありがとうございます!!!

rjtjtj





???

最近は


皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは

やはり更新し忘れていました
これがノーマルなんです。


さて、最近はホンテの洞窟から出ずに毎日ホーンテイル通いです
200は今週日曜日に予定していましたが、この調子だと間に合いません。゚(゚´Д`゚)゚。

グルボス行こうにも火力がなくて時間が掛かる、モンパ篭ろうと思うとチケットが必要になる

となると手軽に狩れて一人で行けるホンテしか選択肢がないじゃないですか
複数に強いハヤトだからこそ行けるんですけどね・・・

hui


弱くてごめんなさいごめんなさい

お初でございます

リンク消しといてくださいってお願いしても消して頂けない(涙)ので


今日から拙い文章ではありますがブログ書いていこうかと思います(・∀・)






更新が途中でストップする恐れが99%の確率でありますのでスルーで・・・



さて、今日はフリマでぱーちーと同じギルドのふるふるさんが放置していたので



2ショット頂きました ごっつぁんです!!

2shot





・・・か、書くネタがない

200まで後少しだから200達成が良いブログのネタになりそう!
とか言って、SS撮り忘れるのが自分です、はい。
Profile

づいづい

Author:づいづい
おいでやす~

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

